最近オリキャラに愛をささげる変人になった


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

放置してた


 最近ツイッターに生息している慶應です

 * * *

 やっと、やっと、運転免許取れました!!
 いえー!!

 はいはい、といわれるほどテンション高いです
 なんというか、その、免許……。これだけでいいっ!って感じです。

 あとはバイト始めたり、卒業式がとっくの昔に終わってたり。

 あ、そうそう。卒業しましたよ。
 勉学は相変わらずですが、卒業しました。

 大学生活が始まりますね。
 何がといわれても、大学では程よく遊んで程よく勉強して程よく部活とかしたいですが、中学はいるときも言ってたんですね。
 まぁ、なあなあと過ごしていると思います。
 とりあえず、やることはやれるようにしたいですね。
 高校まではやっぱり他人に頼っていた私なので、一人でもできるようにしたいですね。
 できんのかなぁ。

 とりあえず趣味に全力でありたい。
 いままでだってそうだったけれど。


2013-03-21 : 趣味 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いまさら年明け。センター終わったんだけどね


 センター国語で過去最低点を記録(確実)しそうな慶應です

 * * *

 センターで笑いました。
 鼻息監督(寿瀬様ネーミング)のせいです。問題文はもう、仕方がないじゃん?
 あとキムチに何まぜてもキムチだと思います(リスニング


 最近ツイッターに生息しているせいで更新してませんでしたね

 今回は真面目に未来計画でも語りません(流れとか知らん

 久しぶりの更新なので、まずは。

 私、推薦で合格しております。センターは実力試験のつもりでした

 過去最低点だよちくしょう!!

 問題が悪い。問題が悪い。問題が悪い。
 問題のせいにしておきますね

 最近絵を描いてないし小説だって進んでないし、趣味が進んでない慶應ですよフハハハハハ
 まぁ、絵は元々そんなに描かないのでいいんですけどね

 ゲフンゲフン。
 まぁ、うん。贅沢なことに二つの大学に受かり、どちらに行くか迷い、そして決めました。
 レベル?ははっ!私が受かるレベルだよ!

 クラスメイトのレベルが高すぎて私は語れません。
 ぺっぺろーん(奇声

 三月中に兵庫で免許も取ることになりました。合宿なので高くつくとおもいきや、兄貴の話を聞いていると通うのとどっこいどっこいのようです
 車はとりあえず、バイクのほうが欲しいです。車とるとバイクも取れるしね
 
 まぁ。今回はここまで。おやすみんみん(奇声
2013-01-20 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

勉強の気晴らしって、どうしても言い訳にしか聞こえないよね


 創作小説関連のみ

続きを読む

2012-10-02 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

うおおおおおおおお…

 
 文化祭終了して鬱突入気味かもしれないけどそんないうほど鬱でもないから別にいうほうでもないかなーとか思ってたりしなくもないこともない慶應です

 * * *

 文化祭終了しました
 とりあえず最優秀賞おめでとうございます(他人事
 照明ミスりましたスイマセン
 あとやっぱり本番前の舞台練習終わったあとに照明とか音響とかに変えてっていうのは、「うん」とか「わかったからどうするの?」って返すけど、「いまさらですか」って思います
 本番一発とか無理ですやめろよまじでふざけんなごらぁー!とか思ってました
 
 そしてやっぱり文化祭に見えるクラスの闇…
 
 今年はマジで賞取れないと思ってました
 何一つ取れないと思ってました
 もうヤバイ空気の中そそくさと帰る計画立ててました
 
 ありえないよね。あのクオリティーで賞取れても…って思います
 もちろん完成度が高いところは高いですよ?
 でもやっぱり全体的に「うん…」って感じでしたし
 
 今年はクラスまとまる時間もなく、って感じでしたし
 あまりすっきりできる行事にはなりませんでした
2012-09-10 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

フラグですか


 一日睡眠時間十二時間未満が、いまのところありません
 これはなんのフラグなのでしょうか
 成績死亡フラグですか?模試寝坊フラグですか?受験失敗フラグですか?
 私はALLだと思っていますキヒヒヒヒ
 とりあえず、こんな時間まで起きてるのがもうOUTなんですねふっひぃー!(3:40)

 とりあえず駄目な悟り開きそうな慶應です

 * * *

 漫画、買っちゃいました
 もう!なんなの?受験生じゃないの!?飾りなの?受験生って飾りなの!?
 レベル低いとか言うなら上の学校狙えよとよく言われますし、それは世の中的に当然なんでしょう。
 でも近くねーんだよ!
 真面目な話、兄貴が家から県外の私立大学行ってて、もうひとりが県内の私立大学行ってて、県外もうひとり行く余裕なんてねーべ
 親はあんまり言わないけど、そんな余裕な家の生まれじゃないことぐらい、今まで過ごしてきて分かってますし
 むしろよく私立大学を許して下さったと思います
 ぶっちゃけ第一希望だって定期馬鹿になんないのに。JRの最寄り駅からは、道さえ覚えれば徒歩覚悟でしたし
 だが、先輩情報で自転車という手段に気付いた。自転車とか思いつかねーわ!(逆ギレにちかい)
 しかも大学院行きたいとかほざいてるし。大学院前に取りたい資格取れたら就職するかもだが…。
 はー…。なんで市内(=県内)だと行きたい学科ほとんどねーんだろ…。あったーー!と思ったらなんかやってることチゲー…(´・ω・`)ってなったし

 あと日本外大のパンフレットしつこい。わざわざOCに東京いけるかぁ!金ねーつってんだろぉ!!
 これで第一希望行ったら留学したくなんのかな、やっぱり。お金……
 推薦で決まったらバイトしよう。深夜バイトでもいい。こんな時間まで起きてんだしって、高校生だしまだ深夜ダメか……。面倒だな
 春休みの車の免許取り予約しないとな。バイク冬休み取るかな…。あ、学校禁止だっけ、バイクの免許取るの


 あー……、まともに勉強しないのに受かった時のことだけは考えるという
 これあれだよ、「受験を舐めている生徒」とかいう模範例としてどこぞの通信教育に漫画にされちゃうよ。(そんな 模範例求められてない)
 あーあーあーあー。とりあえず起きんと。一日が短くてしゃーない
 夜型がだめなのかもしんない。朝起きてやるほうが勉強量増えそう。そろそろオリンピックも終わるし朝型移行しようかね
 とりあえず今日は夜型のままで。これからシス単してくる
2012-08-11 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

空愚木 慶應

Author:空愚木 慶應
周りの意見とかほとんど無視するドあほぉうです
でもコメントとかめっちゃくちゃよろこびます

