fc2ブログ
最近オリキャラに愛をささげる変人になった

うおおおおおおおお…

 
 文化祭終了して鬱突入気味かもしれないけどそんないうほど鬱でもないから別にいうほうでもないかなーとか思ってたりしなくもないこともない慶應です

 * * *

 文化祭終了しました
 とりあえず最優秀賞おめでとうございます(他人事
 照明ミスりましたスイマセン
 あとやっぱり本番前の舞台練習終わったあとに照明とか音響とかに変えてっていうのは、「うん」とか「わかったからどうするの?」って返すけど、「いまさらですか」って思います
 本番一発とか無理ですやめろよまじでふざけんなごらぁー!とか思ってました
 
 そしてやっぱり文化祭に見えるクラスの闇…
 
 今年はマジで賞取れないと思ってました
 何一つ取れないと思ってました
 もうヤバイ空気の中そそくさと帰る計画立ててました
 
 ありえないよね。あのクオリティーで賞取れても…って思います
 もちろん完成度が高いところは高いですよ?
 でもやっぱり全体的に「うん…」って感じでしたし
 
 今年はクラスまとまる時間もなく、って感じでしたし
 あまりすっきりできる行事にはなりませんでした
スポンサーサイト



2012-09-10 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
勉強の気晴らしって、どうしても言い訳にしか聞こえないよね «  ホーム  » フラグですか
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【うおおおおおおおお…】
  文化祭終了して鬱突入気味かもしれないけどそんないうほど鬱でもないから別にいうほうでもないかなー
2012-11-02 10:35 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

空愚木 慶應

Author:空愚木 慶應
周りの意見とかほとんど無視するドあほぉうです
でもコメントとかめっちゃくちゃよろこびます